2016.03.03更新

投稿者: あさひクリニック

2016.01.09更新

平成28年3月1日から、午前診療の時間が変更になります。

【午前診療】10:00~12:30

初めてご来院の方の受付は12:00まで

  再診の方の受付は12:30まで

 

◎受付開始は9:30から

◎午後診療については変更なし

内視鏡検査ご希望の方が増え、今まで以上に検査数を確保するための診療時間変更です。

診療ご希望の患者様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

 

投稿者: あさひクリニック

2016.01.09更新

平成27年度相模原市胃がん検診の受付は締め切らせていただきました。

平成28年度分の受付は、平成28年4月1日以降に受診券をご持参のうえご来院ください

投稿者: あさひクリニック

2015.12.16更新

相模原市が実施している胃がん検診をご希望の場合、当院では内視鏡検査(胃カメラ)をうけていただくことができます。

ただし、お手元に届く受診券には有効期限が定められておりますので、検診は期限内に受けていただく必要があります

胃内視鏡検査ご予約の混雑状況や、検査予約後の延期などにより期限内に行えない場合にはご対応しかねますので、あらかじめご了承ください。

また、初診来院時に必ず「胃がん検診で内視鏡検査を希望する」旨をお申し出ください

後日のお申し出の場合はご対応しかねます。

胃がん検診ご希望の方は、早めのご受診をおすすめいたします。

 

投稿者: あさひクリニック

2015.10.09更新

ご予約制にてインフルエンザ予防接種をおこなっております。

なお、平成27年度よりインフルエンザワクチンが変更になりました。

従来の3価ワクチンから新たに1種類追加され、4価ワクチンへ変更になったため、流行に合わせた免疫を得ることができるワクチンになっています。

インフルエンザの予防接種は、接種後、免疫がつくまでに2週間程度かかり、その効果は約5か月間と言われています。

流行する前に接種を受けておくことをお勧めします。

ご予約や詳細につきましては、お気軽にお問合せください。

 

投稿者: あさひクリニック

2015.09.28更新

最近、午前の診療が混み合うことが多くなっております。

初めてご来院される方は、午前中のみの受付ですが、再診の方は午後の診療をご予約の上ご受診いただくことができます。

午後は予約制のため、待ち時間も短く、スムーズに診察をお受けいただけます。

「薬がほしい」「検査結果を聞きにいきたい」「そろそろ内視鏡検査をうけたい」「最近お尻の調子が悪い」など、再診の方はご予約の上午後の診療をおすすめいたします。

詳しい予約可能日時などは【診療案内】【再診の方の受付】のページをご覧ください。

お電話でもご予約承っております。

 

投稿者: あさひクリニック

2015.08.31更新

投稿者: あさひクリニック

前へ